ブログアーカイブ

Q:モバイルルーターは使用できますか?

A:モバイルルーターを使った無線接続も可能です。初めにLANケーブルが接続できるネットワーク環境でカメラにログインしてから、モバイルルーターに無線接続を行って下さい。 LANケーブル接続の環境が無いお客様は、Window … 続きを読む

Q:モバイルルーターは使用できますか? はコメントを受け付けていません

Q:ブラウザ監視の場合に画面がズレてしまいます。

A:IE11のブラウザをお使いでしたら、下記操作を行ってみて下さい。 1.カメラにアクセスを行います。 2.ツールから「互換表示設定」を選択します。 3.追加するWebサイトのところに、 カメラに設定したIPアドレスが表 … 続きを読む

Q:ブラウザ監視の場合に画面がズレてしまいます。 はコメントを受け付けていません

Q:無線(WiFi)設定ができません。

A:無線設定を行う場合は、LANケーブルを接続してカメラにログインしてから設定を行って下さい。無線登録後にLANケーブルを外しても無線接続が出来ない場合は、SSIDの選択ミスや、暗号化キーの入力ミスが多く事例として上がっ … 続きを読む

Q:無線(WiFi)設定ができません。 はコメントを受け付けていません

Q:オフラインの表示になります。

A:オフラインになる場合は、カメラがネットワークに接続されていない場合に発生いたします。下記項目の確認をお願い致します。 1.カメラに電源アダプタを接続していただくと、上下左右にウォーミングアップを行いますでしょうか?→ … 続きを読む

Q:オフラインの表示になります。 はコメントを受け付けていません