FAQ(よくあるご質問) / Q:カメラ再起動後や電源を切った際、登録したプリセット設定が消えてしまいます。

A:カメラ本体をアップグレードしていただく事で改善致します。

下記方法よりカメラ本体をアップグレードしていただきますようお願い致します。

※ご使用のカメラバージョンが「67.2.2.」から始まる数字以外の場合は、
故障する可能性がございますのでアップグレード行わないでください。
また、アップグレードはパソコン操作が必要となりまして、
カメラと同じネットワーク環境内のパソコンから設定をお願い致します。

《カメラアップグレード方法》

1.パソコンで下記URLにアクセスしていただき、アップグレードファイルをダウンロードします。

http://www.secuon.jp/wp/wp-content/themes/secuon/images/shohin/camera/nc003/67.2.2.192.zip

2.IE(インターネットエクスプローラ)を起動していただき、アドレスを入力する場所に、 カメラのIPアドレスを入力し、アクセスします。

※下記URLの取扱説明書からダウンロードしていただけるブラウザ用ソフトでも、 アクセス可能です。

http://www.secuon.jp/wp/wp-content/themes/secuon/images/shohin/camera/nc003/nc003.pdf

※51ページ 「ブラウザ監視について」をご参照ください。

3.カメラ本体のユーザー名と、パスワードを入力し、IEのSign inをクリックします。

4.右下の工具マークより「Upgrade Device Firmware」クリックします。

5.左の画面に「Upgrade Device Firmware」の項目が表示され、 「ファイルを選択」から、上記でダウンロードしただきましたアップグレードファイルを選択します。

6.「Upgrade」をクリックしていただき、アップグレードが開始されます。

7.アップグレードが開始されますとカメラが自動で再起動致しますので、 再起動後、カメラにアクセスしていただきますと、プリセット機能が正常に保存されるようになります。

Posted in: NC003(WH&BL)

コメントは停止中です。