障害情報

【Android用スマートフォンアプリについて】

「症状」
2019年3月14日現在、XVR-Proアプリが起動しない症状が発生しております。

「対処」
現在原因を調査中でございますので、回復するまで下記の通り旧バージョンをダウンロードして下さい。

「該当商品」
YR407/YR422/YR805/YR820

「操作方法」
1:インストール済みのXVR-Proアプリを削除して下さい。
2:スマートフォンで下記にアクセスしてアプリをダウンロード→インストールして下さい。

XVR-Proアプリ



ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。


【デジタルレコーダー用PCソフトCMS3.0について】

「症状」
2019年1月7日現在、旧タイプのCMS3.0でデジタルレコーダーに接続できない症状が発生しております。
追記(2019年1月31日)最新バージョン:1.0.1.17

「対処」
新しいCMS3.0をダウンロードしてインストールして下さい。こちら

「該当商品」
YR407/YR422/YR805/YR820

「操作方法」
1:現在インストールされているCMS3.0をアンイストールして下さい。
2:ダウンロードしたCMS3.0をインストールして下さい。
3:DeviceManageを選択して、Managed devicesの下にあるAddを選択して下さい。
4:下記項目を入力して下さい。

Device name:任意の名前
Group Name:変更なし
Model:変更なし
Device type:変更なし
Login type:LTCloud
Cloud ID:レコーダーのデバイスID
※※レコーダーのメインメニュー→システム設定→ネットワーク→ネットワークサービス→
クラウドの中にデバイス ID があります。
User name:レコーダーにログインするID
PassWord:レコーダーにログインするパスワード

5:Saveを選択します。
6:Monitorを選択してDevice List下のrootの左側にある矢印を選択して下さい。
7:表示されたレコーダー名を右クリックして、Open All Sub Streamを選択して下さい。

※新しいCMS3.0でも接続できない場合は、デジタルレコーダーの再起動を行ってみて下さい。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。


【iPhone用スマートフォンアプリについて】

「症状」
2019年1月7日現在、XVRアプリでデジタルレコーダーに接続できない症状が発生しております。

「対処」
XVR-Proアプリダウンロードしてインストールして下さい。

「該当商品」
YR407/YR422/YR805/YR820

「操作方法」
1:XVR Proアプリをダウンロードして起動します。
2:ローカルログインを選択します。
3:画面右上の+マークを選択してデバイス追加を選択します。
4:下記項目の入力を行って下さい。
登録モード:P2P/Cloud
デバイス名:任意の名前
GID:レコーダーのデバイス ID のを入力
※レコーダーのメインメニュー→システム設定→ネットワーク→ネットワークサービス→クラウドの中にデバイス ID があります。
ユーザー名:レコーダーのユーザー名(初期設定:admin)
パスワード:レコーダーのパスワード(初期設定:空白)
チャンネル番号:4または8
5:画面右上の保存を選択します。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

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