FAQ(よくあるご質問) / Q:オフラインの表示になります。

A:オフラインになる場合は、カメラがネットワークに接続されていない場合に発生いたします。下記項目の確認をお願い致します。

1.カメラに電源アダプタを接続していただくと、上下左右にウォーミングアップを行いますでしょうか?
→ウォーミングアップしない場合は、電源差込口の確認をお願いいたします。DCと記載されている部分に電源アダプタを接続します。

2.カメラはルーターとLANケーブルで接続されておりますでしょうか?
→無線で使用される場合でも、初めにLANケーブルを使って接続していただく必要がございます。

3.ルーターの種類によってはアップデートが必要な場合がございます。
→バッファロー製のルーターをご利用の場合は、アップデートしないと動作できない事例が多くございますので、ルーター説明書を参考にアップデートを行ってからご使用下さい。

Posted in: NC003(WH&BL), NC004

コメントは停止中です。