ブログアーカイブ
Q:NTP機能がありません。
A:バージョンアップを行って下さい。 ※このバージョンアップは、SR004をご使用のお客様で、NTP機能が表示されない機種限定です。 ※アップグレードにはUSBメモリが必要となりますので、 お客様のほうでご用意をお願い致 … 続きを読む
Q:各防犯カメラとデジタルレコーダーの対応表
システム AHD対応DVR 200万画素対応 AHD対応DVR 100、130万画素対応 アナログ対応DVR 52万画素対応 ワイヤレスDVR 52万画素対応 モデル番号 YR420 YR406 YR800 YR068 … 続きを読む
Q:ブラウザアクセスで動画や写真の撮影および設定が出来ません。
A:カメラにアクセスしていただく際、IE(インターネットエクスプローラー)をお使いの場合は、ブラウザアイコン上で右クリックし、「管理者として実行」をクリックして起動していただき、動画や写真の撮影および設定ができるかお試し … 続きを読む
Q:ポート開放設定について教えて下さい。
A:防犯カメラを遠隔監視するためには、ポート開放の設定が必要となります。ポートはレコーダーによって2~4つあり、全てを開放していただくようになります。 開放設定を行う場合には、下記3つの項目を確認・設定する必要がございま … 続きを読む
Q:外出先から遠隔監視がしたいです。
A:外出先からの遠隔監視は下記条件をクリアして下さい。 1.LAN内でパソコンからレコーダーにアクセスして映像が見れる状態にして下さい。2.グローバル固定IPアドレス、またはダイナミックDNSをご用意下さい。3.ポート開 … 続きを読む
Q:グローバルIPアドレスとは??
A:インターネット接続を行う場合には、必ずグローバルIPアドレスがプロバイダより割り当てられます。 LAN内のIPアドレスと同じような感じで、1回線ごとに割り当てられるアドレスとなっております。 このグローバルIPアドレ … 続きを読む
Q:ダイナミックDNSとは??
A:動的に変動するのグローバルIPアドレスに対して、決まったアドレスで関連付けてくれるサービスとなります。 固定タイプのグローバルIPアドレスが手配出来ない場合や、月額使用料が高くなってしまう場合にオススメです。 提供し … 続きを読む
Q:ネットワークログイン画面でLoginFailedの表示が出ます。
A:「互換表示設定」にIPアドレスを登録していただくことで解決します。 1.レコーダーにアクセスを行います。2.ツールから「互換表示設定」を選択します。3.追加するWebサイトのところにレコーダーのIPアドレスが表示され … 続きを読む
Q:推奨ハードディスクを教えて下さい。
A:当社ではWestern Digitalのハードディスクを推奨しております。1TB WD10EZRX2TB WD20EZRX 「インターフェース/サイズ」SATA/3.5インチ ※内蔵のハードディスクになります。※外付 … 続きを読む