ブログアーカイブ

Q:ハードディスクが故障しているか確認したい。

A:ハードディスクメーカーによってはチェックツールがございますので、下記の通りご案内申し上げます。 【Western Digital】診断ツールはこちら 【Seagate】診断ツールはこちら

Q:ハードディスクが故障しているか確認したい。 はコメントを受け付けていません

Q:LINK FAILEDの表示が出て画面が映らない

A:カメラとレコーダーの通信が切断されている可能性ございますのでペアリングを行って下さい。ペアリング方法はこちら

Q:LINK FAILEDの表示が出て画面が映らない はコメントを受け付けていません

Q:ロゴ画面が表示されて映像が映りません。

A:カメラとレコーダーの通信が切断されている可能性ございますのでペアリングを行って下さい。ペアリング方法はこちら

Q:ロゴ画面が表示されて映像が映りません。 はコメントを受け付けていません

Q:カメラレンズ付近の赤いLEDが点灯しません。

A:赤いLEDはカメラとレコーダーの通信が出来ている状態で点灯いたします。点灯していない場合は、映像も映っていない状態だと思われますので、ペアリング設定を行ってみて下さい。ペアリング設定はこちら 赤外線LEDにつきまして … 続きを読む

Q:カメラレンズ付近の赤いLEDが点灯しません。 はコメントを受け付けていません

Q:ペアリング設定を教えて下さい。

「ペアリング設定について」 1:カメラと録画装置を近くにセットして下さい。2:カメラ背面の両側のキャップを外して下さい。3:右側のディップスイッチでカメラ番号を確認します。4:仮に1番のカメラだった場合は、録画装置背面の … 続きを読む

Q:ペアリング設定を教えて下さい。 はコメントを受け付けていません

Q:VideoLossと画面に表示されます。

A:レコーダー背面に有線と無線の切り替えスイッチがありますので、無線のほうにスライドしているか、ご確認をお願いいたします。「RF(無線)⇔CABLE(有線)」 上記方法で改善しない場合は、カメラとレコーダーの電源を切って … 続きを読む

Q:VideoLossと画面に表示されます。 はコメントを受け付けていません

Q:ハードディスクの相性はありますか?

A:ハードディスクとの相性によって、動作不具合が発生する可能性はございます。当店ではWestern Digital社のハードディスクを推奨しております。※一部未適合の商品もございますので各商品の説明書またはこちらを参照下 … 続きを読む

Q:ハードディスクの相性はありますか? はコメントを受け付けていません

Q:USBハードディスクが認識できません。(外付けハードディスク)

A:バックアップを行うUSBハードディスクは、フォーマット形式をFAT32にしていただく必要がございます。フリーツールなどを使ってFAT32でフォーマットを行って下さい。 フリーツールはこちら※アイ・オー・データ社のフリ … 続きを読む

Q:USBハードディスクが認識できません。(外付けハードディスク) はコメントを受け付けていません

Q:各チャンネルの周波数を教えて下さい。

A:ch1.2414MHz ch2.2432MHz ch3.2450MHz ch4.2510MHz

Q:各チャンネルの周波数を教えて下さい。 はコメントを受け付けていません

Q:ネットワーク経由でログインできません/ログイン画面が表示されません。

A:IE11のブラウザをお使いでしたら、下記操作を行ってみて下さい。 1.カメラにアクセスを行います。 2.ツールから「互換表示設定」を選択します。 3.追加するWebサイトのところに、 カメラに設定したIPアドレスが表 … 続きを読む

Q:ネットワーク経由でログインできません/ログイン画面が表示されません。 はコメントを受け付けていません