FAQ(よくあるご質問) / Q:「カメラID番号無効」と表示され、映像確認できません。

A:カメラIDがHWAAやWXOから始まる場合、最新のE-View7以外のアプリでは「カメラID番号無効」と表示され、映像確認できない事を確認しております。

その場合は、最新のE-View7でのご使用をお願い致します。
※E-View7をダウンロードしてもID無効と表示される場合は、最新のE-View7ではない可能性がございますので、アプリ更新がないかの確認をお願い致します。

最新の「E-View7」では初期設定でWiFi以外のLTE(4G)回線で映像確認ができないように設定されております。

下記方法からLTE(4G)回線でも映像確認できるように設定可能ですので、

ご確認後、設定をお願い致します。

アプリを起動していただきますと、下の項目にございます「ビデオ(Video)」を選択していただき、

左上にございます三本ラインのマークを選択していただきます。

その中にございます、「ネット規制(Network limitations)」を選択後、
「目前の状態(Current status)」の右側にございます切り替えスイッチを左に切り替えていただく事で、WiFi以外のLTE(4G)回線で映像確認が可能となります。

Posted in: NC003(WH&BL), NC004

コメントは停止中です。