当社では、迅速なご回答と、正確なご回答を目標にしておりますので、
メールにてお問い合わせをお願いしております。
※お電話でのお問い合わせは、誠に申し訳ございませんがお受けしておりません。
『よくあるお問い合わせ』
Q:XVRProアプリがPlayストアに表示されません。 A:当店のWEBページより類似アプリをダウンロード下さい。詳しくはこちら
Q:WANSCAMのネットワークカメラにアクセスが出来ません。 A:クラウドサーバーの老朽化によりアクセスが出来なくなりました。詳しくはこちら
Q:VG Liteアプリが使用できなくなりました。 A:OSの更新に伴いアプリの配布が終了致しました。詳しくはこちら
Q:P2PCamLiveアプリが使用できなくなりました。 A:OSの更新に伴いアプリの配布が終了致しました。詳しくはこちら
Q:BMB200のモニター用バッテリーの販売はありますか? A:ダイレクトショップで販売しております。こちら
Q:BMB200の電源アダプタの販売はありますか? A:楽天市場店で販売しております。こちら
Q:BMB500の電源アダプタの販売はありますか? A:楽天市場店で販売しております。こちら
Q:BMB009の電源アダプタの販売はありますか? A:楽天市場店で販売しております。こちら
営業時間 9:00~18:00 日祝日はお休みとなります。
|