お客様サポート

電話対応について

2022年7月1日よりリアルタイムの電話対応につきましては終了致します。
電話対応をご希望の場合は、メールにてお問い合わせいただけましたら、日時を調整してご連絡致します。
※お電話でのご対応にはお時間をいただいております。(3~5営業日以内)

 

商品の取扱説明書について

当店では取扱説明書をWEB上でご確認できるようにしております。
該当商品の取扱説明書をご覧ください。(PDFファイル)

取扱説明書はこちらをご覧ください。

 

商品のFAQについて

よくある質問を確認していただけるようにFAQを設けております。こちら

 

商品の保証期間について

各ショップでご購入いただきました保証期間や保証内容につきましては、
WEB上でご確認できるようにしております。

保証期間や保証の内容はこちらをご覧ください。

 

よくあるお問い合わせについて

Q:XVRProアプリがPlayストアに表示されません。
A:当店のWEBページより類似アプリをダウンロード下さい。詳しくはこちら


Q:WANSCAMのネットワークカメラにアクセスが出来ません。
A:クラウドサーバーの老朽化によりアクセスが出来なくなりました。詳しくはこちら


Q:VG Liteアプリが使用できなくなりました。
A:OSの更新に伴いアプリの配布が終了致しました。詳しくはこちら


Q:P2PCamLiveアプリが使用できなくなりました。
A:OSの更新に伴いアプリの配布が終了致しました。詳しくはこちら


Q:BMB200のモニター用バッテリーの販売はありますか?
A:ダイレクトショップで販売しております。こちら


Q:BMB200の電源アダプタの販売はありますか?
A:楽天市場店で販売しております。こちら


Q:BMB500の電源アダプタの販売はありますか?
A:楽天市場店で販売しております。こちら


Q:BMB009の電源アダプタの販売はありますか?
A:楽天市場店で販売しております。こちら

 

当社へのお問い合わせ

当社では、迅速なご回答と、正確なご回答を目標にしておりますので、
メールにてお問い合わせをお願いしております。
※お電話でのお問い合わせは、誠に申し訳ございませんがお受けしておりません。

このページには直接アクセスできません。

営業時間 9:00~18:00 土日祝日はお休みとなります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。